花月の豚そば銀次郎

ラーメンマン

2005年12月22日 01:17


ニンニクげんこつラーメン花月・浦添国道58号店」に行ってきたアルよ。以前に期間限定でうまい!と思っていた豚そば銀次郎(680円)がレギュラーメニューとして復活したんで食ってきたアルよ。
ラーメンの内容は花月のHPから抜粋するアルよ。
【スープ】 豚骨をじっくり煮込んだ濃厚なスープと、しいたけ・宗田カツオ・昆布を合わせた魚介系のWスープ
【麺】 喉ごしのイイ極細麺
【煮込豚肉】 トロトロに煮込んだ甘口の豚バラ肉
豚骨と魚介のWスープはこってりながらもさわやかアルよ。ラーメンマンは花月ではニンニクゲンコツラーメン塩が一番好きアルが、ついにそれにならぶラーメンが現れたと思っているアルよ。

◆豚そば銀次郎 680円
 麺の縮れ : ★☆☆☆☆
 麺の太さ : ★★☆☆☆
 麺の硬さ : ★★★☆☆
 味の濃さ : ★★★☆☆

◆花月のHPはこちらアルよ

◆花月・浦添国道58号店
 営業時間 : 11:00~3:00、金土は4:00まで
 休み : なし
 店内 : カウンター、テーブル、座敷席がアルよ。
 駐車場 : 10台くらいアルよ
 場所 : さくもとと牧港の陸橋の間にアルよ。 地図はこちら
関連記事